俺たちの…?????



5月31日

 

どうも、檜山光成です。

 

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 


 

 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら


 
 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください!

 

 

 

 

 

 

さて、何から話しましょうか??

って話すことは1つしかないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛公演中

少年忍者  俺たちのBANG!!大劇場を占拠せよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京、大阪とやってきました。

明日で大阪千秋楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はね、舞台が始まりますよっていう話をしたんですけど。

今回はあらすじから裏話まではなしますよォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここからはネタバレ注意⚠️)

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ→話は3ヶ月に、遡る。

 

 

 

明日のスターを夢見て、様々な不安や葛藤を抱えながら活動に励む21人グループ、少年忍者。

 

 

 

 

 

 

ある日、マネージャーの手違いで休演日の劇場にやってきた僕たちは、支配人の厚意により本物の劇場舞台を見学させてもらえることになった。

 

 

 

 

 

しかしそこに突然現れた清掃員に煽られ、照明や音響を勝手に使いパフォーマンスを繰り広げる僕たち。

 

 

 

 

 

 

そのステージをみた支配人と清掃員は、かつて劇場で単独公演をするはずだったアイドルの思いを語る。

 

 

 

 

 

そんな中、グループの存続に関わる話を耳にしたあるメンバー。その話を聞く少年忍者。動揺しながらも本音で話し合い、導き出した答えは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ聞いただけでもワクワクするでしょ?

これ、ほぼ実話なんです。(どこかのドラマ見たいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく言うと。

あ、いやそれは大千秋楽が終わって言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここら裏話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京公演では、元木、内村、豊田、安嶋、俺の5人が同じ楽屋でした。

もう、分かるでしょ、うるさいんですよ笑笑

まぁ楽しいからいいのかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大阪公演は

豊田、元木、俺の3人部屋。

3人だと湧意外と静かです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださったファンの方のレポを見ると

やっぱ少年忍者って面白いんだな。少年忍者って心を動かせる最高なメンバーの集まりなんだって感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言われるんですけど

今回の舞台は、アドリブ?脚本?って

4割とアドリブです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら見られる方はそこ注目して見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、オフショ?

f:id:Hiyamakun:20230531210209j:image

 

 


f:id:Hiyamakun:20230531210416j:image

 

 

 

 



f:id:Hiyamakun:20230531211224j:image

 

 

 

 

ほぼ楽屋の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪も残り1日。

次は名古屋3日間。

全力で進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!まだ終わりませんよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

2019年振りにJr祭りが開催されます!

 

4年ぶり(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京となんと大阪です!

まだ何をするか僕たちも分かりませんが

総勢約200人で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、そして、

今年もサマステの開催です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、少年忍者とフレッシュJrでの公演になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暴れましょー!!

 

 

 

 

じゃ、僕は今からオレンジジュースを飲みます。

 

 

 

 

 

 

またね。