4月18日

どうも、檜山光成です。

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 

 

 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら


 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください! 

 

 

 

 

What is Inaba's heart?(稲葉の心とは?)

 

 

まず、この題の意味ですが、

毎週火曜に放送されていますSixTONESさんの「バリューの真実」内の五週連続のミニドラマ「それゆけ!新内先生」に京本くん演じます新内先生の学校の生徒・稲葉を演じています!(稲葉通陽でございません。)

 

今日の放送で第三話でした。

 

 

 

あらすじなんですが(今頃かい)見てない方もいらっしゃると思うので詳しく!

新内先生(京本大我)は高校の教師。バスケ部の顧問。

2年の部員に「新内〜新しい部員探してきてよぉー」と言われ受け負うことに。

入学して入部した稲葉(檜山光成)にも愛想つかされ、一年に声をかけていくがその中である生徒の名前が。それは、水木(元木湧)。学級委員を務め、クラスメイトからも人気で、愛される明るい生徒、バスケの強豪校から入学したと知り、新内先生は水木を探すが、水木は、入学して1週間で不登校になったという。

新内先生は、水木が不登校になった理由を調べるうちにある事が分かる。

さて、新内先生は水木と向き合う中で何を知るのか、そして、生徒にどう立ち向かうのか。

 

 

っと言うのかドラマの内容です!

 

 

 

 

ちょっと気になったでしょ笑笑

ネタバレにこれからはなっちゃうので...⚠です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉は、

水木と小中と同級生で同じバスケ部。

きっと自分の知らない水木に違和感があって辛そうに見えたんだろうなって演じて見て思いました。

自分が、稲葉の立場になっても言うのかなって考えたんですけどそれは、相手の気持ちになった時にどうなのか?それは言っていいのか?ってちょっと考えるきっかけになりました。

水木と仲が良かったからこそ…言ったのかもしれないと思うとやはり新内先生に相談しずらかったんかなって。

 

 

 

残り、2話あるんですよ!

 

 

 

次回は第4話です。

(なぁーんで1話からブログ書かなかったんだよ。)

 

 

 

 

新内先生が水木に言った決着とは。

そして、稲葉と水木の関係はいかに。

 

 

 

 

 

 

 

見てみたい!って方は見てみてください!

絶対!

 


f:id:Hiyamakun:20230418200613j:image

⬆ちなみに入学当初の稲葉

 

 

 

 

 

 

 

 

あと…なんか書くことあったかな。

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

少年忍者初舞台!

名前とポスターが公開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺たちよBANG!!!〜大劇場を占拠せよ〜」

 

 

ポスターはこちら!


f:id:Hiyamakun:20230418200632j:image

 

 

 

今までタイトル未定だったんでね笑笑

まだ僕たちも内容など分からないので…皆さんに会えること楽しみしています!

 

 

 

 

 

 

 

東京、大阪、名古屋公演でございます!

(東京大阪公演は深田はいません。名古屋公演には内村稲葉がいません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、僕は元気デェース。

 

 

 

 

(ISLANDtv更新されたから見てね。忍チャレと深田、阿達くんへの伝言も。まじすまんを)

 

 

 

 

じゃ!またねばいばーい。