Garuawa+81

10月8日

どうも、檜山光成です。

 

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 

 

 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら

 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

girls Award 2022に出演させてもらいました!

初のランウェイ。19歳初のステージ。

 

 

 

 

ファンの皆さんやファッションショーを見に来た方、配信を見てくださった方、たくさんの方に少年忍者というグループを知ってもらえて僕としても大変いい経験をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

新曲 MERY very  Goland

BEAT  of   Life

太陽の笑顔

 

 

 

 

 

の3曲!

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者21人の大所帯ジャニーズJrでございます。一人一人覚えるのは大変ですのでグループの名前、顔を覚えてください!

 

 

 

 

 

 

その中の、檜山光成です!

(ここで改めて自己紹介汗)

 

 

 


f:id:Hiyamakun:20221008205727j:image

 

 

 

 

 

そして、今日  +81DANCE  にて

SMAPさんのLet  It  Beを踊らせてもらいました!

 

 

 


f:id:Hiyamakun:20221008210716j:image

 

 

 

 

尊敬する如恵留くんが所属しているTravis Japanさんから引き継ぎ第2seasonに入り、

まさか踊るとは思っておらず

不安なところもありましたが、かっこよく踊れたんじゃないかな…笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ見れてない人は是非チェックしてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、檜山光成

って何も無いんですけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜

 

 

 

 

 

バイバイ〜