感謝はそのまま…

4月30日

 

 

 

どうも、檜山光成です。

 

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 

 

 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら


 
 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください!

 

 

 

 

 

 

 

SnowManさん、りくと、うっちー、深田、渉出演者の皆さん  滝沢歌舞伎お疲れ様でした。

僕の知ってる限りでは、ライブビューイングも沢山の人が見たとか…

そんな偉大な舞台を、完走した皆さんが誇らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は自分たちの舞台かなって思ってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ほんとに言いたかったのはここからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日とある子の更新を見まして。

俺も皆に見てもらえているのかと不安になる日が最近多くて…でも、きっと見てもらえているだろうと信じて俺なりにしてました。(何生意気なこと言ってるんだ…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジェには沢山の性格の個性的なメンバーがいて、ほんとにパズルのような存在だなって感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに何が言いたいのか分からなくなりましたが…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

俺の名前を出してくれた長尾くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、お世話になっております。

俺は、スタジェのメンバーさんがひとつの輪になれるんじゃないかと思って企画して参加してくれてありがとうございます…  笑

俺の中で長尾くんは凄い存在まできてて、伝わるか分かりませんが、メンバーでもありいちファン化してます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く褒めるの得意じゃないのでこの辺で笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも俺はスタジェで全力でたのしみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりくんとのツーショットものせて

 


f:id:Hiyamakun:20230430231350j:image

 

 

 

 

 

 

じゃね、ばいばい〜