5year Anniversary shonen ninja

6月9日

 

どうも、檜山光成です。

 

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 


 


 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら


 
 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、少年忍者が結成して5周年。

少年忍者も5歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年。最初僕たちは  ちびっ子忍者  という名前でした。結成場所はテレ朝。サマステ

人数も14人。これでも多いですよね笑笑

 

 

 

 


f:id:Hiyamakun:20230609191038j:image

 

 

 

 

 

 

 

僕が14才の時に少年忍者が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者は21人でやるから少年忍者なんです。

大人数だからといって妥協なんて一切しないグループです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し語らせてください。

 

 

 

 

最年長は、21才。

最年少は、16才。6才も違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長も性格もみんなそれぞれ違います。

野球が好き、サッカーが好き、楽器ができる、アクロバットができる、ローラーができる

できること、得意なこと、好きなこともみんな違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、それが僕たちの武器です。

21通りのパフォーマンスができます。アピールができる最強のグループだと僕は思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者でも、3グループに別れることがありますが、5人はビジュアル、団結力が整ってます。7人はダンスが揃って、中でも兄的な存在です。9人は、個性の塊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのグループよりも少年忍者は

最高なグループです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口下手で伝わっているか分かりませんが、

僕は少年忍者が大好きです。少年忍者でよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもスタジェにいるのは、僕檜山光成と豊田陸人、深田竜生の3人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りくは、1期生で3人の中では頼れる兄です。心優しく、穏やかな性格でいて居心地がいい奴です。

 

 

 

 

 

 

深田は、まだ研究生ですが

かっこよくて性格もイケメンな天才です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、自分でも良さが分からないので誰が教えてください笑笑。

 

 

 

 

 

いつかは、3人でKurowとして活動できるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

これからも少年忍者、Kurowをよろしくお願いします。

 

 

 


f:id:Hiyamakun:20230609190540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳になった少年忍者より