僕らのサバイバルウォーズNOW ON SALE

11月23日

どうも、檜山光成です。

 

 

 

これを見てるのが朝の方おはようございます。

昼の方こんにちは。夜の方こんばんわ。

 

 

 

 

このブログいいな!面白い!次はどんな更新!?って思ったら

 

「#忍ばない光の纏い方」

 

で検索、拡散して見てください!

 

 

 

 

本日!東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズのDVDが発売となりました!!!

 

 

やっとですね。

待ちくたびれました…💦

 

 

 

 

 

「買ったよ」「もう見たよ」

っていう声を頂き演じた僕もああ演じてよかった

って思える作品となりました。

 

 

 

発売を記念してパネル展が行われてたり、

大型スクリーンに予告映像が流れているところもあるので探して写真とって、楽しんじゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

改めてまして、僕が演じました鷲尾ですね紹介がてら見どころなどを言います!

今回長くなりますが、お付き合い下さい。

 

 

まず、ぼくサバのストーリですが、知っている方は飛ばしてください!

とある地区に虹色ボーイスカウト団があり、昔はひとつのチームだったのですが、あることをきっかけに東団と西団に別れてしまいます。

真面目で勇敢勢力をあげる東団、それに比べ緩く楽しく過ごしている西団。そんな2チームに絡む不良グループ。そこへ、転校生の入団勧誘をきっかけに、その3グループは絶対に近づくなと言われている魔物のすみかへ。西団、東団は山の山頂をゴールとし先にゴールへ着いた方が勝利、負ければ廃団という勝負を。不良グループは過去に起こった窃盗事件の盗まれた宝石があると2チームに続きすみかへ。

果たして、勝負のゆくへは。そして、窃盗事件の宝石は本当にあるのか。

何故東団と西団が別れたのか。

 

 

とう言うお話でございます!

 

 

 

僕が演じましたのは鷲尾という不良少年でグループのリーダーでございます。

地区のボーイスカウト団(東団、西団)と対立してます不良ですね。

銀髪、短髪でいかにもやさぐれている少年です。

ナイフを常にもち人を信用しない1匹狼なところがあります。

鷲尾が何故不良になったのか、鷲尾は何故ボーイスカウト団に突っかかるのかなどはネタバレになるので言いません笑

 

 

 

見どころとしては、鷲尾がどのようにグループをまとめて?まとめてじゃないな笑笑

引き連れているのかとか、初不良役だったので、いかつさ?とかを見て欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

先輩役で平岡さんとも初共演で、結構色々教えて貰って、そこの絡みも見て欲しいと思います。

 

 

 

 

そして、ひとつネタバレするとしますと

クランクインの日ですね僕の18歳の誕生日の日だったんですよ。

映画の演技初日に誕生日を、迎えとてもいい経験ととてもいいプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

 

DVD見たくなりましたか?笑笑

本編映像とともに、メイキング、PR、映像と実演まで盛りだくさんのものとなってます!

 

 

 

 

 

 

 

これからもこの先も、僕らとぼくサバでヤー!

 

 

 


f:id:Hiyamakun:20221123194844j:image

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

バイバイ〜